Alfa Romeo 大阪東

Alfa Romeo OFFICIAL DEALER アルファ ロメオ 大阪東

 
お見積り依頼
試乗お申込み
営業時間・定休日
営業時間

10:00-19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

06-6784-1009

 
FAX

06-6784-0855

 
住所

〒577-0063

東大阪市川俣1-4-33

スタッフブログ

   
2018/02/13  サービス 
季節商品のご案内☆
 
今皆様にオススメなアイテムの紹介です☆
こちらはジュリエッタの下面です。
去年7月にご納車したばかりで、オーナー様も大事にして頂いているのでキレイに見えますが・・・
よ~く見るとサビがあったり、融雪剤でロアアームが白くなっていますね。
融雪剤は雪を溶かしてくれる反面、鉄をサビさせてしまうため
大半が鉄でできている車にとっては天敵です。
そこでこの季節イチオシのラストナイザーという錆取り剤を塗布します。
施工後はご覧のようにロアアームも黒光りし艶々です♪

サビを定着を防ぎ、また進行も防いでくれるラストナイザー。
今の季節が一番オススメです!

特に高速道路での移動が多い方には是非させて頂きたいと思います。
ラストナイザーにご興味のある方はアルファ ロメオ大阪東までお問い合わせください♪
 
   
2018/02/08  イベント 
Sunday Morning Meets in 舞州
 
Sunday Morning Meetsのご案内です。
日時:2月25日(日)
時間:午前8~9時
会場:舞州スポーツアイランド「空の広場」
再び舞州にて行います。
しかも今回は、舞州スポーツアイランドの広い場所を借りて行います!
注意して頂きたいのは入口の場所です。
舞州にはカート場があるのですが、そこと同じ入口から入ります。
画像のように入って右手に入って頂く形になります。
通常の有料駐車場ではありませんのでご注意ください。

なお、9時からは同じ場所でオートテストを行います♪
ちなみに、まだ少し枠には空きがありますので
お申込みまだの方は是非よろしくお願い致します。


既にお申込み頂いている方で参加費用のご入金がまだの方は
ご入金をよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、たくさんのご参加をお待ちしております。
 
 
   
2018/02/06  イベント 
Saint Valentine's Day
 
みなさんこんにちは!

大寒波が西日本を襲っていますね。
私はカイロを貼りなんとか寒さに耐えています、、、

ところで、もうまもなくバレンタインです!

女性はそろそろ準備をし始め、
男性はだんだんそわそわしてくる頃ではないでしょうか??(笑)

アルファ ロメオ大阪東ではバレンタイン企画として
今週末の3連休(10日、11日、12日)に
・お車ご成約頂いた方
・定期点検でご入庫頂いた方
にマイアーニのチョコレートをプレゼント致します!



”MAJANI”(マイアーニ)はご存知ですか?

イタリアでもっとも古いチョコレートメーカーとしてしられており、100年以上前にFIATの広告用菓子としてFIAT×MAJANIのチョコレートが作られ、それから現在も世界中で愛される商品となりました。
アルファ ロメオと関係ないと思われるかもしれませんが、アルファ ロメオの親会社はFIATです♪
先着30名様ですので早めご来店お待ちしております!
※1組様あたり1つです


また、2/3-14まで
LOVE TOGETHER VALENTINE TEST DRIVE
も開催しております!


今週末は是非アルファ ロメオ大阪東へお越し下さい!!

スタッフ一同お待ちしております。
 
   
2018/01/28  イベント 
S・M・M
 
こんにちは!
今日は告知の通りSMMを行いました。
まずは誰よりも早く会場に行き、一人で撮影会をしておりました^^笑
7時半頃からお客様が来られ始めます。
今回はアルファ ロメオにたくさん来ていただきました(^^)
ドルフィンアンテナ3台並びという珍しい光景も^^
今回は全部で41台、うちアルファ ロメオが11台でした^^
この勢いでどんどん蛇に増殖してほしいですね(^o^)
次回は2/25
舞洲にて行います。

告知チラシはまた作成致しますが、
お申込みはいつでも受け付けております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
   
2018/01/25  ショールームダイアリー 
一貫性
 
こんにちは!
めちゃ寒いですね!
外に出るのも寒いですが室内にいるのも寒いレベルです。
今日は久しぶりの「愛車紹介コーナー」です^^
久しぶりというかそう銘打ってブログを上げるのは初めてかもしれません笑
じゃん!
T様の156です。
ASSOのパルティーレで足元の軽量化をしているのがわかりますね。

そして・・・
ボンネットはヒンジ側にステーをかますことにより、
スムーズに熱が出て行くようになっています。

空気は入れることよりも抜くことを効率化したほうが良いですよね^^
単に入り口に穴が空いているだけでは、実は空気は入ってくれなかったりします。
こうやって抜ける道をつくってやって初めて効率よく流れるというものです。
今回はシートを新たに入れたということで見せて頂きました。
RECAROのRS-GとSR-6ですね。
RS-Gはフルバケシリーズの中でもっともライトなモデルです。
フルバケなので当然サポートはしっかりしていますが、
アイポイントはそれほど低くなく日常運転もしやすいです^^
私が今最も欲しいモデルです(笑)

また助手席のSR-6はセミバケの中ではスポーツ志向のモデルです。
RS-Gと同じカラーリングなので統一感があってとても良いですね☆
タイヤは現行ラジアルの中では最もハイパフォーマンスと言われる
ブリヂストンのRE-71Rを履きこなしています。
サスペンションも変わっており、サーキット仕様として一貫性がありますね。
T様、本日はご来店ありがとうございました。
156はしっかりメンテさせて頂いているのでまだまだ元気だとは思いますが、
ジュリアへのお乗り替えも大歓迎ですので(笑)またいつでもご来店ください^^
 
2018年02月(3件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
スタッフ
“Y”
“M”
"S"
”S"
ページ上部に戻る